空と旅と温泉と雑想と

きれいな空や旅や温泉のこと、そして日々思ったことを書いていきます

ハワイ旅行期(速報編) 〜5日目

ホテルの眺望に感動!

本日はワイキキに移動しました。そのホテルではかなり高層階の部屋になったのですが、その眺望に感動しました!

f:id:bonchansan:20240401191356j:image

昼ごはんは大きなパンケーキ!

昼ごはんにリリハベーカリーに行きパンケーキを注文したのですが、あまりの大きさにビックリしました!全部食べきれなかったです…

f:id:bonchansan:20240401191542j:image

アラモアナセンターは天井も面白かった

昼食後、アラモアナセンターへショッピングに行ったのですが、ここの天井もなかなか面白かったです!

f:id:bonchansan:20240401191609j:image

ヤシのライトアップがキレイ!

ホテル内を夜散歩したところ、ヤシの木を赤くライトアップしていたのですが、それがとてもキレイでした!

f:id:bonchansan:20240401191617j:image

本日は以上です。閲覧ありがとうございました!