空と旅と温泉と雑想と

きれいな空や旅や温泉のこと、そして日々思ったことを書いていきます

ハワイ旅行期(速報編)〜4日目

本日の旅程

本日はハワイ島からオアフ島へ移動しました!

コナ空港からホノルル空港への移動

移動時に撮影した写真です。白い雲と広い空のコントラストが美しかったです!

f:id:bonchansan:20240331172555j:image

f:id:bonchansan:20240331172559j:image

f:id:bonchansan:20240331172603j:image

f:id:bonchansan:20240331172610j:image

f:id:bonchansan:20240331172626j:image

ホノルルに着いて驚いたこと

ワイ島はかなりのんびりした島だったので、ホノルルに来るとその都会っぷりに驚きました。
空港は広々としていますし、高速道路は片側5車線ありますし…

ホテルのプールが美しい

今日はホテルに移動した後、ホテルのプールで一日遊んでいました!
ナイトプールの写真がこちらです。(プールは15時くらいに上がったので、ナイトプールでは遊んでいませんが)

f:id:bonchansan:20240331173610j:image

以上です。閲覧ありがとうございました!