空と旅と温泉と雑想と

きれいな空や旅や温泉のこと、そして日々思ったことを書いていきます

日帰り那覇旅行リアルタイム更新

0:37 家につきました!

先ほど帰宅しました!これにて本日のリアルタイム更新は終了です!

今回も楽しかったです!

23:31 京急線に乗りました! @羽田空港駅
22:12 機内食はいつも美味しい @機内

機内食をいただき本日の夕食も完了です。
よく考えたら、あさひそば以来の食事です!

機内食はいつも美味しいです。
写真はデザートのクッキーとコーヒーなのですが、こちらも美味しい。

機内食のデザートのクッキー。しっとりした食感と甘さが良いです
20:36 夜の飛行機はキレイです @那覇空港

運よく窓にピッタリくっつけて飛行機の写真が撮れました。(窓にピッタリつけないと自分が映って窓の外が撮れないのです)

もうすぐ飛行機に乗ります。

20:26 ペットボトルを3本買ったら重いです @那覇空港

子どもへのお土産+自分へのお土産にシークワーサーのジュースを買ったのですが、3本は流石に重い…よく考えたらそれだけで1.5kgですね。

飛行機は遅延してて、21:00出発だそうです。

19:27 那覇空港をうろうろしています
18:44 いいお湯でした! @ウミカジテラス 龍神の湯

お風呂、気持ち良かったです!景色もとてもよかったです!

これから那覇空港にバスで戻ります。

バス停すごく並んでいるんですよね…バス混んでそうです。

16:54 ウミカジテラスはすごくいい景色です

ウミカジテラス、すごくいい景色です!

もう少ししたら温泉に向かいます!

16:43 飛行機が眼前で着陸! @ウミカジテラス

ウミカジテラスに着きました!

なんと飛行機が目の前で着陸してました。いい眺めです。

16:15 見学を終え、これから温泉にに向かいます

見学終了しました。上手くまとめられないのですが、沖縄戦の悲しさ、平和の大切さを学びました。

15:18 旧海軍司令部豪に着きました!

見学してきます!周囲は良い眺めです!

14:54 旧海軍司令部豪に向けてバスに乗りました! @旭橋バスターミナル近く

旧海軍司令部豪に向けてバスに乗りました!

道が混雑してるのかバスが少し遅れ気味です。

14:07 波の上ビーチキレイ!  @波の上ビーチ

ビーチ綺麗です!

13:49 波上宮着きました! @波上宮

波上宮着きました!最初正面ではなく、ビーチの方から入ったようなので、正面から入り直して参拝してきます。

13:21 腹ごしらえ完了! @あさひそば

ソーキそば美味しかったです!

こーれグースも入れて十二分に味わいました!

今から波上宮に向かいます。

13:11 ソーキそばを食べに来ました! @あさひそば

まずは腹ごしらえに沖縄そばお店に来ました。

ソーキそば(中)を食べます!

12:53 ゆいレールに乗りました @那覇空港

アプリが最新の記事を同期しなかったみたいで、機内の更新が消えてしまいました…

ゆいレールに乗りました!旭橋駅に向かいます。

8:51 ロッカー使えました!ラウンジ混んでます! @羽田空港

いまはラウンジにいますが、ラウンジはいつもより混んでいます。もう少ししたら搭乗口に向かいます。飛行機は9:25発です。

7:52 今日は混んでます! @品川駅

トランクを持った方がたくさんいらっしゃいます!連休だから混んでいるのですかね…今日はロッカー使えないかも…

7:33 地元最寄駅

それではいまから日帰り那覇旅行に出発です!